暇を持て余し者の何か

暇を持て余し者が綴る何かο(´・ω・`o) 明確じゃないのは〝くおりてい〟DA☆



ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з



これはいいw



そしてくそうめぇwwwwww

GOで目から汗でたw



っと・・・挨拶挨拶w




お久しぶりですまーぶるです。

とりあえず・・・

[←樹海]   ┗(^o^ )┓三

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://malble2356782.blog111.fc2.com/tb.php/10-c5e7f027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/15 14:34】
真・駄文

MyTwitter←クリックで閲覧

ブログパーツにするまではしばらく待ってぬw


旧ブログ『ちょこっとひととき』より移転。
編集ができなくなったので新しくこちらで始めます。

いろいろ学んでPCのなんやらに強くなりたいと願うばかりでありますw

