暇を持て余し者の何か

暇を持て余し者が綴る何かο(´・ω・`o) 明確じゃないのは〝くおりてい〟DA☆



11月10日といえば・・・?

バザール・デ・ゴザールの誕生日

だそうですw

カレンダーに書いてあるとかο(´・ω・`o)

『ちょこっとひととき』のコメントにもあるように、

ブログPWを忘れました。

というか、

登録したメールアドレスでINしても反応しないんです

削除された?ww

まぁ新設したので心機一転頑張りたい次第ですw

ラガーさん、トミーさん、のらにゃこさん

リンクの件ありがとうございますです!




最近ちゃんとポケモンを始めてみたんすよw

っていうかやりなおしてるんですがねwww

やっぱちゃんと考えて進めるとかなり楽っすね・・・

レベルも上がるし進化もさせやすいw

金銀版だけはそこが少しかったるかったのを思い出しながらプレイしてるんすけど

なめちゃあかんぜお

ミカンつええぇぇぇぇぇο(´・ω・`o)

PT詳細はないですけどレベル?は大体ジム±2程度なんで

不足なしっすw

弱点ついても回復されるわ無駄に急所やられるゎ・・・

なんていうんすかね

あと一回はダメージ凌げるからここは攻撃しておこうって思って

急所ですよ急所

何回萎えることか・・・・

いまからもっかいミカン戦いってきます(参戦目)

俺センスねぇのかへ(´・ω・`へ)

へこむなぁ・・・

早く生主さんボッコしてみてぇな・・・へ(´・ω・`へ)

おし・・・!逝ってくる!w




ついったーを始めてみましたw

ネタなくても少しだけ書く程度?でw

ブログパーツわかんねw

勉強してきますねww

それではw

ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з

この記事に対するコメント


こんにちはー
申し訳ない
かなり放置気味でしたorz
よろしくおねがいしますねー
【2009/11/07 22:58】 URL | 陸がめ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://malble2356782.blog111.fc2.com/tb.php/2-b21165c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・駄文

MyTwitter←クリックで閲覧

ブログパーツにするまではしばらく待ってぬw


旧ブログ『ちょこっとひととき』より移転。
編集ができなくなったので新しくこちらで始めます。

いろいろ学んでPCのなんやらに強くなりたいと願うばかりでありますw

