暇を持て余し者の何か

暇を持て余し者が綴る何かο(´・ω・`o) 明確じゃないのは〝くおりてい〟DA☆



パロを訪れ三千里・・・

パロは近く・・・でもないところにあるゲームセンターですw

まぁチャリでそんなにかからんから近いといっても過言ではないんだがな

帰りが40~50分はかかるようなところw

田舎ですから山ですからw

てか、車でいったんですけどねww

いやー

透明麻雀牌とか・・・w

かっけぇぇぇぇぇぇ

でも

とれないようになってるううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

というわけで他をせんさ・・・・・く・・・・・・

(SEに某蛇ゲームの敵から発見された時の音を使用させていただきました。)

なんだこれο(´・ω・`o)

某笑顔動画のマスカットキャラクターのテレビがいまして・・・

100円投入!

ん・・・・

結構簡単に取れるもんだな・・・

おしもう一個!

・・・・・

!!(同じSEを使わせていただきました。)

3つキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100円ゲーム2回で4つ・・・

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

とりあえず・・・

これがその品

P1000004.jpg

P1000003.jpg

P1000002.jpg

ネギは初音

縦長帽子は陰陽師w

もういっこわからん・・・

4つとありますが、陰陽師がダブったので出演しておりません。

ちょっとみづらいですね・・・

page_4263_RIMG30267_w470_h353.jpg
右下のアドレスより転載

全4種類っぽいですw

商品説明

こちらより転載

他にもいろいろあるようですね・・・

でたらとりにいこーっとw

それではw眠いんで落ちますねw

コメ返は次回にさせてください;

もう無理っすwww

ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з

って・・・

俺一種類取り逃してんじゃんw

まりさ・・・

明日逝ってきますw

この記事に対するコメント


リンクしましたー
今後ともよろしくー
かぶった陰陽師は俺が頂いていきます^^
【2009/11/08 21:05】 URL | たぬきち@ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://malble2356782.blog111.fc2.com/tb.php/3-25340731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
真・駄文

MyTwitter←クリックで閲覧

ブログパーツにするまではしばらく待ってぬw


旧ブログ『ちょこっとひととき』より移転。
編集ができなくなったので新しくこちらで始めます。

いろいろ学んでPCのなんやらに強くなりたいと願うばかりでありますw

