暇を持て余し者の何か

暇を持て余し者が綴る何かο(´・ω・`o) 明確じゃないのは〝くおりてい〟DA☆



なんだろうか・・・

この三日間・・・

ブログ充実したなー・・・

今はよき思ひ出w

さて、前回話した通り今日は日曜日の話・・・。

といっても


























42型のTVが来ただけなんだ・・・

大したことないでしょ?w

なんであんなこといったのかワカンネー^q^

なんかさーせん期待させて・・・



























ぇ?

してない?

あ、よかったw



これも日曜日の話・・・

ポケモン 不思議なダンジョン 空の探検隊

を買ってしまったのですが、

おもしろいんだこれがw

2000円だったらいっかとw

てかなんかやりたかったしww

















「ハートゴールドやれよてめぇw」





















なんか聞こえた・・・

霊感強いから仕方ないね☆

結構難しいっすねw

なんてか・・・

ただ進めるだけだと意外と行き止まったりするんで、

やりがいはあるねw

あとストーリーが何気好きだな・・・・

最初はなぜかコリンクになったw

ポケダンは質問に答えそこから性格を割り出して自分のキャラ決まるんすけど、

俺んな性格してないぜ?

って感じでしたよw

どんなだったか覚えてないっすけどww

でも実際そうなのかな~と思うような感じでもありましたがねw

意外ときわどいところを狙ってくる・・・

まぁwそこも面白みの一つですかねw

fm・・・・早くクリアしてこよ^q^









「勉強しr」















親に言われましたよ?

そんな成績で志望校いけるのかってw

もう志望校下げましたが何か^q^

さて、自分の生ける道。

下手に動揺せず貫き通したいと考えるまーぶるでしたぁw






















寝る

ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з

有言実行

行ってきたぉww

さてさて・・・やるか・・・

100円投入!

・・・・っち・・・・はずしたか・・・・

まだまだっ!!

100円投入!

・・・?!

なん・・・だと・・・?

意外と引っかからないな・・・

(親が500円6回分を投入した!)

me「おおw(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 」

・・・・あれ?

位置悪くないか・・・?w

昨日のままだww

me「全体的に前に出してもらえます?」

店員「あ、わかりましたー」

me「ありがとうございます・・・・って・・・・

   なんか1回分減りましたよ?www

店員「あ、まだやってないですね。」

ガチャガチャ...

me「ありがとうございますw」

っしゃ・・・

これならかつる!!

1回目・・・

2回目・・・・・・

3回目・・・・・・・・・

4回目・・・・・・・・・・・・

なぜだ!!!!

っく・・・・なめてた・・・

やはりここがキャッチャーゲームの極意・・・か・・・

昨日のは・・・なんだったんだ・・・

まだ・・・いや・・・

あと2回・・・

『漏れ!逝っきまーす!!』まーぶるは噛んだようです。

・・・・5回目・・・

・・・・・・・。

6回目!

・・・・・・・。



















やっちまった^q^





















あ・・・・あきらめ・・・られるかぁぁぁぁぁぁぁぁ

100円を投入した!!

(ここは紐を狙って・・・・そこだあぁぁぁぁ!!!)










ウィーン....




































ドクン...ドクン...















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったwwwwwwwwwwwwwwやったぜwwwwwwwwwwwwwww

P1000005.jpg

ゲスト出演:古河 渚 他数名

ご協力(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

やっべwめっさうれしーぞこらwwwww

っしゃー帰ろうwいい気分のまま帰ろうw


































・・・・・?

なんだ・・・?

なにか・・・わすれて・・・いるような・・・・

・・・・。























100円投入・・・















ウィィーン....















・・・・・

なんでもういっことんだんだろ・・・

まぁいいや・・・

さて・・・かえ・・・・












!!!(SEに某ステルスゲームの敵から発見された時の音を使用させていただきました。)




















CLANNADのフィギュアがあるwwwww

おいおいおいまてまてまてまてw

『藤林 椋』と『一ノ瀬 ことみ』じゃないか!

やっべwwwwwwwほしいんだがwwwww

っち・・・・今日のところは引き上げるしかないか・・・

っく・・・惜しいが・・・

次の機会にするか・・・
                                        終



この土日の話はここまでですねw

ってか日曜日の話他にもあるんですよw

でもいまその状況を伝えるのに時間がかかるので明日にしますw

それでは!ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з

続きでコメレス!(余談も含まれています。)
[Read More...]

パロを訪れ三千里・・・

パロは近く・・・でもないところにあるゲームセンターですw

まぁチャリでそんなにかからんから近いといっても過言ではないんだがな

帰りが40~50分はかかるようなところw

田舎ですから山ですからw

てか、車でいったんですけどねww

いやー

透明麻雀牌とか・・・w

かっけぇぇぇぇぇぇ

でも

とれないようになってるううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

というわけで他をせんさ・・・・・く・・・・・・

(SEに某蛇ゲームの敵から発見された時の音を使用させていただきました。)

なんだこれο(´・ω・`o)

某笑顔動画のマスカットキャラクターのテレビがいまして・・・

100円投入!

ん・・・・

結構簡単に取れるもんだな・・・

おしもう一個!

・・・・・

!!(同じSEを使わせていただきました。)

3つキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

100円ゲーム2回で4つ・・・

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

とりあえず・・・

これがその品

P1000004.jpg

P1000003.jpg

P1000002.jpg

ネギは初音

縦長帽子は陰陽師w

もういっこわからん・・・

4つとありますが、陰陽師がダブったので出演しておりません。

ちょっとみづらいですね・・・

page_4263_RIMG30267_w470_h353.jpg
右下のアドレスより転載

全4種類っぽいですw

商品説明

こちらより転載

他にもいろいろあるようですね・・・

でたらとりにいこーっとw

それではw眠いんで落ちますねw

コメ返は次回にさせてください;

もう無理っすwww

ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з

[Read More...]

11月10日といえば・・・?

バザール・デ・ゴザールの誕生日

だそうですw

カレンダーに書いてあるとかο(´・ω・`o)

『ちょこっとひととき』のコメントにもあるように、

ブログPWを忘れました。

というか、

登録したメールアドレスでINしても反応しないんです

削除された?ww

まぁ新設したので心機一転頑張りたい次第ですw

ラガーさん、トミーさん、のらにゃこさん

リンクの件ありがとうございますです!




最近ちゃんとポケモンを始めてみたんすよw

っていうかやりなおしてるんですがねwww

やっぱちゃんと考えて進めるとかなり楽っすね・・・

レベルも上がるし進化もさせやすいw

金銀版だけはそこが少しかったるかったのを思い出しながらプレイしてるんすけど

なめちゃあかんぜお

ミカンつええぇぇぇぇぇο(´・ω・`o)

PT詳細はないですけどレベル?は大体ジム±2程度なんで

不足なしっすw

弱点ついても回復されるわ無駄に急所やられるゎ・・・

なんていうんすかね

あと一回はダメージ凌げるからここは攻撃しておこうって思って

急所ですよ急所

何回萎えることか・・・・

いまからもっかいミカン戦いってきます(参戦目)

俺センスねぇのかへ(´・ω・`へ)

へこむなぁ・・・

早く生主さんボッコしてみてぇな・・・へ(´・ω・`へ)

おし・・・!逝ってくる!w




ついったーを始めてみましたw

ネタなくても少しだけ書く程度?でw

ブログパーツわかんねw

勉強してきますねww

それではw

ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з

ο(´・ω・`o)

旧ぶろぐ ちょこっとひととき が更新できなくなりましたので、

こちらに移転することになりましたο(´・ω・`o)


また今度のブログ方針も定まらないのでw

温かい気持ちで見守る程度でお願いします。

それではw
真・駄文

MyTwitter←クリックで閲覧

ブログパーツにするまではしばらく待ってぬw


旧ブログ『ちょこっとひととき』より移転。
編集ができなくなったので新しくこちらで始めます。

いろいろ学んでPCのなんやらに強くなりたいと願うばかりでありますw

